8月の児童の様子

7月から月が替わり、もう季節は夏本番といったところでしょうか!

そんな夏の暑い中でも、児童たちは朝から「おはよう!」と元気に登所してきています。

レゴ好きな男子の作品も夏休みなのか、力のこもったモノが出来上がっています 笑

さて先月は児童クラブ内の行事ラッシュでしたが、今月はというと・・・

 

まず4日(金)にポップコーン作りをしました。

作ったポップコーンは塩コショウ味とココア味の2つ。

児童たちは、皆美味しそうに食べていました。

 

23日(水)には、8月生まれの児童の誕生会をしました。

夏とあって誕生会のおやつにはアイスが出ました 笑

児童たちは皆、美味しそうに食べていました。

8月生まれの児童たちです。誕生日おめでとう!