・・・年末年始の過ごし方・・・

今年も残すところ数日となりました。振り返ると全国的に猛威を振るっている『新型コロナウイルス感染症』の脅威に片時も気を休めることの出来ない一年ではなかったでしょうか。幸いなことに、当クラブから感染者や濃厚接触者を出さなかったのは、保護者の皆様がお子さんの為に出来る予防対策をしっかり行った結果だと思います。改めて感謝申し上げます。

年末年始は若干気が緩む傾向にあると考えられます。ここまで頑張った結果を持続させるためにも、新型コロナウイルス感染症及び他の感染症に十分ご配慮いただき、新年を迎えていただきたいと思います。

ご理解とご協力をお願いいたします。

*なお休所中(12月29日~1月4日の間)に万が一、児童及び保護者、ご家族が感染者・濃厚接触者として特定された場合は早急にご連絡下さい。連絡先は通常のかみやちこども園の電話番号お願いします(電話は転送処理されますが、転送先へ繋がるまで時間を要しますのでご了承下さい。もし繋がらない場合は何度かお掛け直し下さい。)